top of page

- About The Archaique -

​Archaique

 アルカイック・オンラインショップのコンセプトは「上質なものを永く大切に」。

 心にゆとりを与え、リラックスできる場所を作るためには自分が本当に好きなものが必要です。

 アルカイックではアンティークをはじめとした、古いながらも質が良く、希少な商品をご紹介していきます。

 

■ご注意

※店舗で販売している商品と同じものが掲載されています。そのため、ご購入のタイミングによっては品切れのお返事をさせていただく可能性がございます。

※アンティークは良好なコンディションであってもキズがまったくないわけではありません。古物となりますので新品の状態をお求めの方には向きません。

※アンティークはすべて一点物となります。売り切れ次第、終了となりますのでご了承くださいませ。

※アンティークのお品物の購入時にご不安な点があればご購入手続きの前にお問い合わせくださいませ。劣化具合など口頭説明では難しい場合がございますので、Contactより返信先のメールアドレスを添えてご質問いただくとスムーズです。

※商品価格は税抜き価格となります。

※発送手配・お問い合わせの返信は店舗の営業日時に準じて行われます。タイミングによってはご返信は2~3日後となる場合もございます。1週間以上経っても返信がない場合は改めてご連絡いただきますようお願い致します。​

 

▶利用規約

▶プライバシーポリシー

How to Order

■送料

 10,000円(税抜)以上のお買い上げで送料無料です。

 (沖縄・北海道・離島は1000円)

 10,000円以下のお買い物の場合、地域別の送料を設定しております。商品のサイズ・重さにより送料が異なります。

​ 下記をご参照ください。(クリックで拡大します)

送料.png
■返品

​ アンティークにはもともと破損や劣化があるもののため、返品や交換を致しかねます。文章で記載しきれない物もあるため、ご購入の前に商品写真をよくご確認ください。また、購入前に個別でお問い合わせいただけますので、アンティーク商品にご理解の上、ご購入くださいませ。

​ 現行品(Otherカテゴリー)につきましては不良品のみ返品を承ります。商品出荷日より一週間以内にご連絡ください。

 なお、商品は海外製品の場合が多く、日本の製品と比較して縫製や塗装の甘さ等があることもございますが、こちらは商品不良ではなく風合いとしてご理解くださいますようお願い致します。

特定商取引法.jpg

0742-20-6005

bottom of page